QMA サブカも賢者になりました ブログにネタを投下しなかった間も、週1回ペースでプレイしてたQMA4ですが、サブカの方も無事賢者に昇格することができました。今年の2月5日が初プレイで、通算125クレ目での賢者昇格でした。 2007.08.30 QMA
QMA 何とか賢者になりました。 先日の4月16日月曜日の夕方(というより夜だね)の事です。ついになりましたよ賢者に。今作は昇格しやすいとはいえ、ドラゴン組でもまれ、フェニックス組とドラゴン組を行き来しつつ、通算94クレ目での賢者昇格... 2007.04.17 QMA
QMA マジックペット始めました。 前回は春新番の話題でしたが、今日は最近のQMA4の戦況話です。先日04/09のUpdateでマジックペットが解禁になったわけですが、早速500マジカを投資して卵買いましたよ。んで今回のペットは与えるえ... 2007.04.10 QMA
QMA QMA4ネタだけでは終わりません。 約1週間ぶりの更新ですが、いかがお過ごしでしょうか。最近QMA4ネタばかりですいません(´・ω・`)後半はQMA以外のネタもあるので、最後までおつきあいください。では、手短に今日の戦績を。今回は苦手な... 2007.03.12 QMA
QMA ドラゴン組奮闘記 前回の更新から2週間経ち、魔法石が貯まりやすいのも手伝って、結構ランクアップしてきました。とはいえ、ドラゴン組で生き残るのはかなり辛く、苦手ジャンルが来たときにはお手上げ状態な訳です。今回は芸能が強い... 2007.03.05 QMA
QMA 別に暇じゃないけど。 別に毎回暇な訳じゃないけど、今日も買い物帰りにちょっと寄ってきたわけです。実は月曜から7連勤のはずが、金曜に休みが入りQMA4をプレイできたので今日は3日ぶりのプレイになります。※金曜プレイ時の初級魔... 2007.02.19 QMA
QMA 暇人をQMA4設置店にご案内 去る2月10日(土)に一宮在住の慎ちゃんを誘い、買い物にがてら名古屋市内のQMA4設置店へご案内ツアーをしたわけですが、どうやら慎ちゃんは前日と前々日にも名古屋に来てたらしく、大須のアーバンでプレイし... 2007.02.13 QMA
QMA QMA4はじめましたよ 突然ですが、QMA3に引き続き、QMA4もはじめました。※写真は現在の持ちキャラ(ユリ)の優勝イメージです。1月24日に稼働開始したようですが、休みではなかったので1月29日に初プレイ。QMA3時代か... 2007.02.06 QMA
QMA どう見てもカンストです。本当にあry 首都圏ではQMA4のロケテストも行われ、プレイヤー数も落ち着いてきた感があるQMA3ですが、私も細々とプレイ中です。ところが今日のプレイで、カンストしてしまいました。 2006.10.30 QMA
QMA QMA3近況 最近の戦況ですが、現状は中級魔術士4級のホビット組という、とてもぬるい状態です。ホームでやらずにもっぱらアウェイばかりでやってるせいか、成長速度がとろいような気がするのは気のせいでしょうか・・・。 2006.09.23 QMA